スカイク スカイクリニック 南区の工務店・リフォーム

お客様の声

お客様の声

Google評価★5.0、24件の口コミ。お客様からいただいた声の一部をご紹介します。

いただいた言葉

★4.2

Google 27件

約10年前にお世話になりました。 こちらでお薬を頂く前までは、約5ヶ月間1日20回位は下血でトイレに行かなければいけない状態で、予算の都合で前日の夜に高速バスで東京を出発して朝に広島に着いてしまい、説明会が始まる午後まですぐ近くにトイレがある場所で待機していましたが、10回はトイレに行って大腸から滲み出てくる血液を排出して貧血でフラフラな状態で天野先生のお話を拝聴して帰りのバスの車内で頂いた薬を飲んだところ、それまでの下血が嘘のように止まりました。 まだ潰瘍性大腸炎の医療費が0割負担どころか他の医療費も含めて0円だった時代からの古参の患者ですが、これほど効果のある治療は前にも後にも経験はありません。

NS

★5.0

本当に最悪でした。 潰瘍性大腸炎で1年半漢方を飲みました。 身体に合っていないのに1年間も言葉を濁されはっきりとした診察をして貰えませんでした。 出血が1年以上だらだら続きました。 合っていないのなら『 あなたで続けるか続けないか決めてください』とか言うんじゃなくて、体に合っていないので薬を変えましょうとはっきり言って欲しかった。 初めての病気でネットで調べても分からないことが多いのに、、 漢方が効いていないと思いますと言ったら『 医者は病気を治せません、自分でどうにかしてください』とまで言われました。 病院と薬を変えたら2週間程で出血が止まりました。 漢方が効く方が多いようですが、効かない人もいます。ですが病院ははっきり効かないと言わないので酷い症状が長引く人がいるかもしれません。 気をつけてください。

ポリプ

★1.0

潰瘍性大腸炎になり、食事制限が精神的に辛かった 家族や友達と食事に行っても 気を遣わせて申し訳なさも。。。。当時アサコールやペンタサ注腸を使っていたが 段々と効きが悪くなり 広島漢方に出会いました 食事制限もなく、服用してすぐに これは合っていると実感、症状もなくなりました 素晴らしい漢方だと思います ただ、保険適用ではないので 早く安く飲めるようになればいいな という事で星は1つ減らしましたが 標準治療でも 再燃を繰り返す方は1度試す価値はあると思います

mena yan

★4.0

潰瘍性大腸炎にて受診 納得のいく説明、治療方針です 何よりも体調に良い変化が現れる もっと早く受診すれば良かった。 とにかく感謝ですね。 受付のお姉さんの対応を書かれてる方 おられましたが、全く気になりませんでした。

BELL EXGEL

★5.0

天野先生(創始者・院長)は神です。 遠方からの利用の為、調子を崩した時はいつもメールでご相談させて頂いていますが、感謝の気持ちでいっぱいです。 天野先生のおかげで、ステロイド漬けで人生を諦めてた私が普通に生活出来るようになりました。 先生、本当にありがとうございます。

Clione

★5.0

お見積もり無料

まずは、お気軽に
ご相談ください。

どんな小さなことでも、丁寧にお応えします。